※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめのこっちゃん
子育て・グッズ

子供が家で遊ぶおもちゃや、マンションのベランダでできる遊びについて教えてください。

再びまん延防止措置が出たエリアに住んでます🏠

子供たちもコロナで出かけられないことは理解してくれてるものの家にいてもつまらない様で走り回ったり…
ドスドス、ドカドカ動きが激しいです💔😣

何かオススメのおもちゃだったり、遊び等あれば教えて頂きたいです!

マンションでそんなに広くはないですが
ベランダで出来ることないかな?と思ってます。

コメント

チム

最近ママ友におすすめされたのは、粘土遊びやアクアビーズです😊

• かめのこっちゃん

かめのこっちゃん

アクアビーズ!鬼滅の刃のやつ私がやりたかった!ので買ってみようかなー(笑)

粘土もいつも小麦粘土ですが
    紙粘土で絵の具使って作品作りもいいかもしれないですね!

ありがとうございます!

• 1月22日
もこもこにゃんこ

うちは工作とか好きなので、粘土で作品作ったり、段ボールなどで大きめの作品作ってます😊
お菓子や昼ごはんを一緒に作る事もあります。
ちょっと寒いけどベランダでピクニック気分でお昼食べるとかどうですか?
うちは庭でたまにしますよ。
外で大きい紙にお絵かきしたり、足形や手形アートするのも楽しいです✨
足洗うついでに足湯したらその後ハマって、「足湯する〜」って毎日言ってました😁

• かめのこっちゃん

かめのこっちゃん

うちは夏の水遊びの延長で
    よく風呂に入ってます(笑)

ベランダピクニック良いですね!お弁当一緒に作りながらやろうと思います!

ありがとうございます!

• 1月22日