※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

どうでもいい独り言なんですが😌1人目出産時、無痛分娩がうまくいかず陣…

どうでもいい独り言なんですが😌

1人目出産時、無痛分娩がうまくいかず
陣痛耐えまくったのちの緊急帝王切開でした。

産後、下から産みたかった…とバリバリ後悔して
2人目妊娠した時はトーラックしたくて
色々探したり話聞いたりしましたが
リスクなど聞いて怖くて結局予定帝王切開に。

そしてまた産後、下から産みたかったー…と後悔。笑

3人目妊娠中、下から産みたいなぁ。欲は
まだ消えず。
周りは自然分娩のママがほとんど。
出産話になるのも嫌でした。

でも最近、やっと、帝王切開で良かった。と
思えるようになりました😌🎈

わたしは陣痛は経験しましたが
あの痛さを堪える自信はもうないし
帝王切開の方が楽だった派だし
誕生日も決められたし
なんせ3人健康に産まれてきてくれた。

ここまで気持ちが変わるの、時間かかったなぁー🥲💦笑

コメント