※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての、ままり
子育て・グッズ

授乳中でもできる在宅の仕事について相談です。同じ状況の方の仕事内容を知りたいです。

授乳中でもできる仕事について
現在7か月と5歳の子の専業主婦です。
完母でミルク拒否のため、人に預けれません。
仕事をしたいのですが、やはり在宅の仕事を探すしかありませんかね?
出産を期に退職したので、収入が無く不安で…。
同じ状況の方がいらっしゃったら、どのような仕事をされているか教えてほしいです。

コメント

⑤ままん𐀪𐁑

母乳を絞って冷凍し保育園で飲ませて貰っている人もいますよ!
後は休憩時間に抜けて授乳するとかも出来る所もありますよ!…その場合 保育園の近場でしか働けませんが😣

  • はじめての、ままり

    はじめての、ままり

    ありがとうございました。そうなったら、哺乳瓶に慣らさないといけないですね…。

    • 1月22日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

    ⑤ままん𐀪𐁑

    そうですね😓
    でも、7ヶ月ならそろそろ離乳食が2回食ですよね?
    授乳の幅も結構あくのでないですか?
    哺乳瓶とは限らずストロー、マグマグ、とりあえずミルクか母乳を別のものから飲める様に練習されてはどうですか?😊

    • 1月22日
  • はじめての、ままり

    はじめての、ままり

    そうですね!だんだん授乳間隔が空いてきました!
    ストローが少しずつ飲めるようになったので、ミルクを飲ませてみたいと思います!

    • 1月22日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

    ⑤ままん𐀪𐁑

    保育園に預けれるといいですね🥺応援しています!

    • 1月22日
  • はじめての、ままり

    はじめての、ままり

    ありがとうございます!ミルクの練習をします!

    • 1月22日