※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
お仕事

103万以内のパートで働いている方、楽しくできる仕事を探しています。接客業経験あり。

103万以内のパートで働いてらっしゃる方、なんのお仕事か教えてください!

現在個人事業主で103万以内に計算しながら働いています。
下2人の保育園が決まったため、今の仕事はやめてパートに出たいです。

今の仕事は在宅で稼げますが、責任が重く仕事量も多い、全て社内チャットかメールのやりとりのため、人と話せず気晴らしに外に出たいです。

できれば楽しみながらできる仕事がいいです。

ちなみに接客業を10年やっていたので接客業でも大丈夫です!

コメント

shiro

今は妊娠、出産で辞めてしまいましたがそれまではパン屋さんの製造のパートしてました!
生地とかは社員さんが早朝から作っていてできてるベースの生地を成形して焼く仕事でした。
時間も8時半から13時までだったのでお子さん持ちのパートさんがたくさんいました(^^)
作るのは結構黙々とやる作業ではありますがパン作りが学べたりと個人的には楽しかったです!

ヤクルトやってます🌱🌱