※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pin
子育て・グッズ

ベビー用の安全なヘアピンを販売しているお店を教えてください。

ベビー用のヘアピン(安全なタイプ)どこに売ってますか?

数年前、友人の娘ちゃんが前髪をとめるのに可愛いヘアピンを付けていました。
金属のパッチンではなくて、裏がマジックテープの片方のような感じになっていて、髪の毛の上から貼り付けるようにつけるタイプでした✨

その友人に聞けたら良いのですが、数年前のあやふやな記憶で私には子供がまだいなかったので、こんなのがあるんだな〜とさらっと思っただけで、しかもどの友人の娘ちゃんだったか忘れてしまって💦

前髪を結ぶには短すぎるし、ヘアバンドをすると頭にバンドの型が入ってしまうので、是非ともgetしたいのですが…🥺💕

ご存知の方いましたら教えてください!!🙇‍♀️

コメント

ままり

メルカリでハンドメイドのものを買っていました🎀
滑り止めが付いてるのでぱやぱやの毛でも留まってましたよ🥰

• pin

pin

なるほど✨フリマサイトは盲点でした!!
    早速見てきたのですが金属タイプしか見つけられず、、😭
    なんと検索すれば出てくるか覚えてらっしゃいますか?🥺💦

• 1月22日
  • ままり

ままり

【ベビー ヘアクリップ】で検索したら出ると思います💗
    ハンドメイド作家さんから好きな組み合わせで買えますよ🍒

• 1月22日
  • pin

pin

ありがとうございます〜〜😭💕
    早速見てきます!!✨

• 1月22日
ママリ

ファミリアのベビー髪飾り可愛かったです!
写真載せておきます!

これもマジックテープです!

• pin

pin

ファミリアにあるのですね💕ハートのくまちゃん可愛いです!!🧸
    少しお高いので、ばぁばにおねだりしてみます🤣🙏🏻

• 1月22日