※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

外仕事を馬鹿にされる理由は何でしょうか?外仕事を馬鹿にされたことで彼氏と喧嘩になりました。

外仕事はなぜ馬鹿にされるのでしょうか?
私は外仕事していて工場仕事してる彼氏から私に対しては馬鹿にしてきませんが、外仕事を馬鹿にしてくるのでムカついて喧嘩になりました

コメント

はじめてのママリ🔰

間違いなく人が一生懸命働いているのに馬鹿にしてくる方が馬鹿です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供にその仕事進めるか?と言われしたいと思うならいいと思うし私からは進めないと言ったら それが答えじゃんと言われました。
    子供に勧めれない仕事はいい仕事ではないと

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ彼氏さんは工場の仕事を勧めたいんですかね??

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工事は退職金などボーナスもあるので安定と保証があると、、、

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼氏さん、だいぶお若いですかね😂?まだ狭い世界でしか生きてないから考えが浅はかなんでしょうね…💦

• 1月21日

旦那は外仕事ですが、給料も高い方ですし、夏は激暑いし、冬は激寒いのに、長く続けられてて凄いなって思ってます!
私は寒いのも暑いのもダメなので😂
なぜバカにされるのかよく分からないですね🤷‍♀️