※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

おままごとのキッチンを買おうと思ってるのですが、オススメありますか??

おままごとのキッチンを買おうと思ってるのですが、オススメありますか??

コメント

うちはタンスのゲンさんのものです😊男の子でも使いやすいデザインだと思います!

• うさ

うさ

男の子でも使いやすそうですね!!ありがとうございます😊

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

トイザらスでこれを買いました😊
コンロのところのボタンを押すと光って音鳴ったりして良いですよ!

• うさ

うさ

ボタンを押すと光ったり音が鳴るのは、子供はすごい好きですよね!参考にさせてもらいます🥰

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

IKEAの使ってます🤔値段のわりにはしっかりしてるし百均のリメイクシートとかで可愛くもできるので!働いてる保育園もIKEAですがすごく可愛くされてて真似したいなと思ってます(●´人`●)

• うさ

うさ

IKEAのもの、気になってました!リメイクっていう手もありますね!ありがとうございます❣️❣️

• 1月21日
ゆみママ

IKEAのおままごとキッチン、収納力もあって、シンプルでいいですよ😊
成長に合わせて、高さを3段階変えられます。

• うさ

うさ

高さも変えられるんですね?!知らなかったです!
    すっきりしていてとても使いやすそうですよね🥺ありがとうございます!

• 1月21日