※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義理母から2人目の出産祝いで何をお願いするか迷っています。1人目の時にもらった育児グッズがまだ使えるので、何をお願いすべきか悩んでいます。性別は上女の子、下男の子です。

義理母から2人目の出産祝い?で育児グッズ何か買ってくれると言っているのですが、1人目(4年前)の時に布団や抱っこ紐など買ってもらっていて結構お下がりで事足りそうではいるのですが、みなさんなら何をお願いしますか?
せっかくなら何か買って欲しい気持ちのある厚かましい嫁です😂👍
ちなみに性別は上女の子、した男の子です。

コメント

ママリ

ベビージムとかリンクコーデとか
消耗品とかですかね🤔✨

ママリ

セカンド抱っこ紐やスワドルアップなどどうですかね?
セカンド抱っこ紐は1人目の時はお祝いでもらったコニーを使っていて、とても役立ったのですがもう伸び伸びで下の子には使えないのと旦那と共有出来なかったので、今回2人目にはエルゴのエンブレースを購入して使っています🙂
スワドルアップは自分で買うことは考えてなかったですが、お祝いでもらって今めちゃくちゃ使っていて良く寝てくれるので有り難かったです✨

2つとも必須ではないですがあったら便利ですし、上のお子さんが4年前ならまだ無かったかな?と思うので参考までに☺️