※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週のエコーで男の子と言われていたが、27週頃から女の子っぽいと言われた。女の子で間違いないか心配。

29週のエコーなのですが、男の子と言われていたのが27週頃から女の子っぽいと先生に言われました!
少し出っ張っているようにも感じますが女の子で間違い無いでしょうか?!

コメント

ミロ

女の子だと思います☺️

• Xuu

Xuu

女の子だとおもいます♡息子のと全然違います!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか💕ありがとうございます💕

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!息子の時あまりはっきりわからなくて違いが分からずで…ありがとうございます💕

• 1月22日

すごい✨男の子って言われてたのが不思議なくらいくっきり女の子ですね👀✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり女の子ですかね!笑
    1人目が男の子だったこともあってか女の子ってのが自分でも不思議で😂ありがとうございます💕

• 1月22日

同じようなお股のエコーで女の子確定貰いました!
女の子だと思います☺️🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ女の子と思って大丈夫ですかね〜💕コメントありがとうございます💕

• 1月22日
🍅

こんばんは!質問で申し訳ないのですが、27週まではシンボル見えてたんですか??
3人目妊娠中で上男の子2人で今回も男の子と言われているので、覆る可能性が少しでもあるのかな💦と思って質問させてもらいました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと先生は何もないように見えるけどどうなんだろう〜といった感じで、はっきりとしたシンボルといったものは見えていませんでしたが、女の子にしてはなんかあるように見えるね!っていうのが一度だけあって男の子と言われました!
    それがへその緒だったのか手だったのか…その後2度検診で何も見えずやっぱ女の子だねって感じでした😉✨

• 1月25日
  • 🍅

🍅

そうなんですね💦
    うちは12週6日でR先生に一発で男児完全確定されて、その後21週で産院でも男の子と言われたのでかなり望みは低そうです🥲
    お返事ありがとうございました!

• 1月25日