コメント
ひまわり
上の子が逆子ちゃんだったんですけど下がってなかったと思います🥲
yachi
あ、そけいぶです笑
足の付け根とはまた別なんですかね
ひまわり
上の子が逆子ちゃんだったんですけど下がってなかったと思います🥲
yachi
あ、そけいぶです笑
足の付け根とはまた別なんですかね
「妊婦」に関する質問
妊婦補助券についての質問なのですが、 妊娠後期になると手出しが一気に多くなるのはなぜでしょう😭いつもと同じ検査でNSTなどは取っていません。血液検査が+700円とは説明を受けたのですが、手出しが7000円ほどでした。…
流産3ヶ月で皆さんは立ち直れますか? 妊婦の患者をみるのがものすごく辛い為、移動希望を出しました。 そしたら、助産師である看護部長はそれは異常だと判断し、心理士や心療内科はどうかと。 上に逆らえない、師長はそ…
現在24週の妊婦です。 6月上旬旦那の風俗通いが発覚したのですが、話し合いをし離婚せず再構築を選びました。 自分自身妊娠してから性処理をしてあげられていなかったこともあり仕方がない。風俗はお金の関係で素人に行…
妊娠・出産人気の質問ランキング
yachi
そうなんですね😱
鼠径部が激痛で辛すぎます😭
ひまわり
んんん?すみません漢字が読めないです🥲🥲
ひまわり
鼠径部の場所がわからないです。笑
足の付け根はすごく痛くなりますよね🥲
yachi
んーお股に近いとこというか、Vラインって言ったら伝わりますかね?
ひまわり
コマネチの部分ですね!笑
わかりました!笑
私も昨日その部分激痛でした🥲
yachi
そうです笑
やっぱ痛くなるんですね😭
歩くのが辛いです…
ひまわり
馬鹿ですみません🥲
痛くなります🥲
寝る体勢も失敗すると痛いです🥺
yachi
寝てるときはまだマシですね…
立ったり座ったり動いた時が激痛です😭
産んだら治るみたいですけどね
ひまわり
そうなんですね🥲
産んだら治りますよね🥲
後期ってほんとに辛いから
早く産みたくなりますよね🤭
yachi
ほんとに😭
帝王切開予定ですが、ずっと怖いな〜って思ってたけど、痛みから解放されたいです。
早く産みたくなりました笑
ひまわり
私も上の子の時もお腹の子も
帝王切開です🥲
帝王切開怖いですよね。
痛いですし🥲
yachi
やっぱ痛いですよね💦
再来週出産予定なので、怖いです😱
ひまわり
術後が痛くて🥲再来週なんですね。
私はこのまま赤ちゃんこれ以上大きくならなかったら来月末の予定です🥲
初めての帝王切開ですか?
yachi
初めてですよ!
初めてなのに逆子ってゆー😂
体操しても治らないので…
ひまわり
私も初産で逆子ちゃん治らずに
帝王切開でした🥲
けどポジティブに考えたら
ママに近い方に頭を
当ててたかったと
プラスに考えたらかわいいですよね♡♡
yachi
確かに可愛いですね♡
出産頑張りましょうね😍