※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mam
妊娠・出産

19週2日で胎動が静かで弱い。激しい動きがなく、座ったり寝たりが多い。同じ経験をした方いますか?

19w2dです。

今日は朝から外出してるのですが
胎動は あるっちゃあるのですが いつもより
静かというか…弱いです。

目視出来るほど激しく動くようになってきたのに
今日はそれが1度もありません。

寝転ぶと胎動感じるのですが
今日は動いていたり座っていたりが多いです。

皆さんもこのような経験ありますか??

コメント

ママちゃん

私もそんな日があって、すごく心配してました!!

全く同じで、最近激しくなってきたのに今日あんまり感じない、、夜寝ようとしたら、あぁ少しあるかなあ、、という感じでした🥺

ママリで質問したところ、その時20wだったのですが、まだ小さいので感じられない時もありますよー!と、たくさんの方から教えていただきました🥺🥺

次の日も少なかったら病院に電話してみようかな、と思いましたが次の日には忘れるほど普通になり、今ではまた激しさが戻ってきてます🥰