※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

次男が初めて胃腸風邪で下痢がひどい状況です。嘔吐はなく、20回くらい下痢が続いています。食欲はないが、水分はよく摂取しています。

胃腸風邪の下痢について質問です!

長男は胃腸風邪になった事がないのですが、次男がかかってしまい、胃腸風邪を初めて経験しています😢

嘔吐はないのですが下痢が止まりません💦
朝から20回くらいは出てると思うんですが、胃腸風邪で下痢がひどい時ってこんな感じですか😅?

食欲はありませんが、好きな物は少し食べられて、水分はよくとっています!

コメント

deleted user

そんな感じです💦オムツ変えた途端うんちする感じです😮‍💨

うちも今年は次男の下痢から
始まり2日目に嘔吐、長男
発症の流れでした👍🏻

  • まー

    まー

    コメントありがとうございます😊

    ほんとそんな感じですよね💦
    狭いアパートで家族内感染は避けられませんよね…。

    早くよくなりますように!

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子供を隔離は出来ないし
    仕方ないですが、、
    私も次男発症から2日後に
    発症し、旦那は出張で
    居ない+車に嘔吐まみれで
    散々でした💦

    はやくよくなりますよーに❤️

    • 1月21日
みきママ

うちもはじめて胃腸炎になりました。
下痢が2回と嘔吐2回あり、病院に行きました。
下痢は出し切った方がいいと言ってました。
20回くらいは多いですね。
病院に行けたら行って薬をもらった方がいいですね。

  • まー

    まー

    コメントありがとうございます😊

    薬って、整腸剤の他に何かもらいますか?整腸剤は気休め程度と聞きますし、コロナ感染者の数が酷い地域なので今日は病院行かなかったんです😓

    • 1月21日
  • みきママ

    みきママ

    調整剤のみでした。
    そうなんですね、初耳でした。
    飲んた後は、下痢してました。

    • 1月21日