※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男(5)年中が最近めちゃくちゃ食べます!同じ歳の子は夜ご飯はどのく…

長男(5)年中が最近めちゃくちゃ食べます!
同じ歳の子は夜ご飯はどのくらいたべてますか?

写真があるとありがたいですが、、文でもいいので教えてください!!

コメント

deleted user

我が子はみんなよくたべます!
かえってきたらお菓子かおにぎり2つくらい。
それから夜ごはんもごはんもよくたべて、汁物、野菜、肉ならブラックホールみたいになります💦
最近またたべる量増えたみたいです!