※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生まれ変わったら浮気されてもいいからイケメンと結婚したい👰‍♀️❤️旦那…

生まれ変わったら浮気されてもいいから
イケメンと結婚したい👰‍♀️❤️

旦那は優しくて尽くしてくれるし
大好きだけど性的には惹かれないし
顔がタイプじゃないです😂💦

イケメン旦那と結構した人羨ましいです🥰🥰

コメント

ままり

とてもわかります😭❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂❤️
    毎日綺麗にしようって思えそうですよね🤣✨

• 1月21日
  • ままり

ままり

はい😂
    せめて結婚前イケメンと遊んだりしとけばよかったなー!と思います。(相手にされないかもですが笑)

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!!!
    私も相手にされないかもですがやっとけば良かったなと思ってます😂🤣www

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

よく周りからイケメンだね!って言われる旦那と結婚しましたが、イケメンが故に心配事は尽きませんでした😂
過去に旦那の会社の女の人で、告白してくる人、ラブレターを渡してくる人、手作り弁当を作ってくる人、バレンタインは何人もの人から貰ってきたり、旦那が取られちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱイケメンは奥さんがいても告白されるんですね!!💦💦💦💦ハラハラドキドキ恐ろしいですね😱😱
    でも毎日イケメンと顔合わせられるなんて羨ましいです🥺❤️

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

誰と会っても褒められるし知らない女性にガン見もされるレベルで、会社は男性しかいませんが
慣れって不思議なもので、それが当たり前になってしまいます。笑
たしかにカッコイイしブサイクよりはいいですが、それが普通になってしまうので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れるんですか?!💦私は毎日ドキドキしてしまうかもしれないです🤣
    すごく羨ましいです😂❤️

• 1月21日
はるな

タイプの顔の人と結婚しましたけど、産後は旦那無理になりましたよ😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何故ですか🤣🤣私に分けてください!!😂

• 1月21日

旦那はイケメンではないですが生まれ変わってもまた一緒になりたいです!!
顔は好みじゃなくても大好きなので顔も何もかも全て愛おしく感じますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いですね🥰🥰奥さんかわいいです😍
    でもその気持ちも分かります😂🤲優しいし男らしいから愛おしく思えるし、たまらなく可愛いときがあります🤣💦

• 1月21日
ママリ🔰

浮気されてもいいんですか?🥺
私ではなく友人がイケメンと結婚して浮気されてます。もう…話を聞いていると辛すぎて。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イケメンはやっぱり結婚してても狙われるんですね💦
    実際されたら辛いですよね。。

• 1月22日
シングルママ

私はそう思っていて、イケメンと結婚できましたが、イケメンと自覚があるらしくいちいち言ってくるのでムカつきます(笑)
事あるごとに俺よりかっこいいやついないとか俺より良い男いないとか言われて全然それはないと思うわ。って思っちゃいますwwwwwwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも実際イケメンだから自信持っても良いですよね😂❤️
    毎日夢のようで良いなって思います😌❤️

• 1月22日
ママリ

私の夫もイケメンです‼︎
若い子やモデルさん、アナウンサーなどが寄ってきますが、
○○の妻です。お世話になってます。と、言う快感💕
たまりません😏

浮気は絶対に許しません🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレイな方に言い寄られるのならどんな旦那様か見てみたいです😍
    自分から言ってくれるの良いですね😍羨ましいです😂❤️それに浮気もしないなんて理想すぎます!!!
    私もイケメンにそう言われたいです!!!!!!

• 1月22日

浮気しても良いならイケメンはいくらでもいますよ😂

でも浮気するイケメンって、大体ヒモ体質だったり、金にだらしない人多いイメージです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますかね〜😂スーツ姿の程よい筋肉、スラッとしてて鼻が高くて笑い方ちょい悪がいいです🤣www地方ではなかなか見つかりません😂

お金にだらしない人無理です😂尽くされたいです🤣

• 1月22日

退会ユーザー

尽くしてくれるイケメンはモテるので大体浮気しますよ😂

尽くしてくれて浮気しないイケメンは、佐々木希みたいなめちゃくちゃ美人な人がいち早くかっさらって行っちゃうイメージです(笑)

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てなると結婚してるイケメンは浮気してる人多いってことなんですか?!!!YouTubeとかTikTokとかで見るイケメン旦那は奥さんに夢中って感じで幸せそうです😅♡

• 1月22日

退会ユーザー

もちろん全員ではないと思いますが、イケメンの旦那さん持つ友達は、家では極力スッピンは避けたり、太らないようにしたりとか、自己管理すごい頑張ってるような感じです😂

イケメンで尽くしてくれる旦那さんだと、確かに自分もそれなりにしてないと劣等感というか引け目感じちゃいそうです💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう奥さんって周りから見てもキレイで品がありますよね😅✨
    自分も綺麗になれて旦那もイケメンって最高ですね✨

自分も完璧でいなきゃいけないってのが常にありそうですね😂💧それ考えたら私は無理そうでした😂

• 1月22日
ちい

私の旦那は顔はいいですが、中身が最悪です😩
私は逆で生まれ変わったら顔より優しくて気遣いができる人と結婚したいです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔がいい人ってあらゆる面で気が利きそうなイメージです😂
    いいですがドキドキ感はないですよ、、、💦

• 1月22日
ゆん

結婚するならイケメンは疲れるので嫌ですが、
イケメンと遊びたいです笑
イケメンの奥さんって毎日大変そうです😂ダラダラした姿見せて幻滅されそうだし。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりまーす!!!イケメンと遊びたい!!❤️
    たしかに気はって疲れそうですね😅
    昨日もそうでしたがうちの旦那だと変な格好でも変な体勢してても旦那だからいいや!って思って気楽です✨

• 1月22日