※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saori
妊娠・出産

つわり経験について教えてください。今回3人目妊娠で、上2人は女の子でつわりがつらかったそうです。今回はつわりが軽いといいですね。

お子さん2人以上いる方教えてください!
上の子の時はつわり辛かったけど、下の子の時はつわり無かったって方いらっしゃいますか?
その時の性別も教えて頂きたいです!

今回3人目妊娠が発覚しました👶
上2人は女の子でかなりつわり辛かったのでトラウマで…
今回つわり軽いといいなと切に願っています😭

コメント

deleted user

3人目が1番軽くて女の子でした✨

兄弟のかあちゃん

上の子ほぼつわりなし
下の子重ためのつわりありで
2人とも男の子です🔥

yunon🌏

3人ともつわり一切なく
女男女です!

ゆき

上が息子で1日中
トイレと布団の往復ばかりで
ゲーゲー吐いていました😰
安定期までに5キロ以上
体重も減るくらい
つわりがひどかったですが、
下の子(娘)の時は
全くつわりがなくて
吐いたのはほんの数回でした!

今3人目妊娠中で7wですが
食べ悪阻で辛いです😭😭

RKK

1人目は少しで
2人目はまあまあ
3人目が1番しんどかったです。
男女男です。

なーちゃん(28)

長男つわりなし、長女つわりあり、次男つわりほとんどなし、次女つわりありです👌

なぁ

悪阻のMAXがレベル20だとした時に

一人目→レベル1
二人目→レベル2
三人目→レベル3 で、私の年齢が上がれば上がるほど少しずつ、悪阻がキツかったように感じます🤣

3人とも吐く程では無く、軽めな方だと思いますが、
期間もキツさも3人目が一番しんどかったです…😥