※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の子供との公園遊びについて相談です。滑り台が好きな子供との遊び方に悩んでいます。妊娠中で危ないかもしれないけど、娘にはまだ言っていない状況です。皆さんはどうしていたでしょうか?

妊娠初期 子供との公園遊びどう過ごしてましたか❓
滑り台が好きな子で一緒に滑ろう(2歳)と手を引かれます。
まだまだ、お腹も出てないしできることはしてあげたいのですが階段のぼって、すべって、、、
危ないといえば危ないし妊婦だからなぁと思いながらまだ、妊娠のことは周りにも言ってないし、娘もまだはっきり理解できてないとおもつんですが。

みなさんはどうされてましたか❓

コメント

はじめてのままり

普通に子供と走ったり遊びまわってました😅💦

まろん

公園遊びくらいなら普通に遊んでました!
ぶらんことか滑り台とか✨
激しくジャンプしたりとか全力疾走はしないですけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

下の、みなさんへのまとめての返信にお名前がうまく入ってなかったみたいでごめんなさい。

全力疾走や、ジャンプなどは、控えて一緒にたくさん遊びたいと思います😊

• 1月21日
ぴよまま

初期やつわり終わってからは普通に滑り台一緒に滑ってましたよ😊

yunon🌏

普通に遊びまわってました(笑)

ままお腹痛い(腰が痛い)からできないけど下で待ってるねって言って、滑る時にタッチしたり、階段のぼるときにお尻支えたりしてました!一緒にすべりはしなかったです。2歳半くらいでしたが、なんとなく理解してくれましたよ!

はじめてのママリ🔰

全然一緒に遊んだり軽く走ったり長男抱っこしちゃってました😂
お腹が張る感覚がわかる週まではこの程度でダメになってしまうなら元々弱い子だったんだと納得するしかないと思い上のことは普通に遊んでました☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます。
たくさんのご回答いただき、
まとめての返事でごめんなさい。

割とみなさん走ったり、滑り台したりなさってるんですね♫

何度も階段登ったりわりに勢いのいい滑り台なので心配でした。

今しかしてあげれないかもしれないし、たくさん遊びたいと思います😊