※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日が高温期10日目で今朝基礎体温を測ると、低温期並みに下がっており…

今日が高温期10日目で今朝基礎体温を測ると、低温期並みに下がっておりインプランテーションディップなのかな!?とも思ったりしたのですが

下がっても0.2度ほどというのが、どのサイトを見ても多く、リセットかなぁー( ̄◇ ̄;)と思いつつ生理来るな来るなと祈り中です(苦笑)

高温期中に低温期並みに下がっても妊娠されてた方はいらっしゃいますか?

コメント

a__m

たしかに私も0.2くらいでしたけど人それぞれかな?と思いますよ🙂ない人がほとんどですし、あまり当てにならないかと💦💦
あとから思えばーって感じでした!

はじめてのママリ🔰

その後いかがでしたか?

ママリ

その後、この基礎体温のときは妊娠せずで、別の月に無事妊娠しました😊