※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

このコロナ禍の中、子連れで旅行とかやっぱりあり得ないですかね?息子の…

このコロナ禍の中、子連れで旅行とか
やっぱりあり得ないですかね??

息子の誕生日に離れの個室の温泉旅館に行こうと思ってたのですが諦めるべきでしょうか?
皆さんはどうされますか。ずっと社会から離れて暮らしてるし、旦那はノー天気な正確なので判断が難しくて😅

コメント

Na🖤

個室の温泉旅館なら行きますね〜正直、オミクロンは自粛の必要性をあまり感じません。

ぺぺ

行きましたよー!
私も非難されるのが怖かったけれど、私の心の健康が一番大事だと思いました笑

車で移動して、ホテルも部屋付き露天風呂、食事も部屋でと
自分なりに人と接触する機会を減らしたプランにして行きました☺️

温泉入って非日常でリフレッシュしたいですよね😭

うどん

どちらにお住まいかにもよるとは思いますが、あり得ないとまでは思いませんが、私なら無しかなと思います。もう少し減ってきたら考えます。ずっと自粛で大変ですよね…
私も下の子生まれてから旅行に行けてないです💦
いつになったら行けるようになるんですかね😱

はじめてのママリ🔰

あり得ないことはないんじゃないですかね☺️✨
友人や会社の人と、大勢で、とかならどうなの?って思いますが、、
家族ならどこにいても一緒かな?と思います✨

はなぽー

旅館経営している方ならそれでも是非来てほしい少しでもお金落としていってほしいと思いますし他人と触れ合うところはマスクしっかりして消毒するなら個室だしいいのではと思います😂
私はクリスマスに個室でご飯食べれる温泉旅館に行きましたが、小さい旅館の為温泉も他人とほぼ合わず満喫できましたよ😆

moon

県内なら行くかな…他府県ナンバーが来てるのは自分自身がいい気がしないので😅
県内かつ直行直帰で個室部屋風呂あり部屋食なら安心できるので行きます😊
それ以外なら子どもが感染した場合クループ症状などしんどい思いをさせてしまうので延期します😓

私は11月の1番落ち着いていた時期に行きました。感染者が少ない地域です😃
時期を見て落ち着いてきたら問題ないかと思います💦
私なら今の感染状態なら避けます💦

ねこねこ

田舎の県で品川ナンバーが来てたらびっくりされるかもですが、、🤣
個室旅館ならありです!部屋食とか部屋風呂とか対策していきます🙋‍♀️

💐

家族だけで、他のお部屋の方との接触が少なく済むような、個室の温泉旅行なら行きます😊👍🏻

公共交通機関使わずに車移動とかならドアtoドアで行けるし全然いいと思います✊🏻💕

😶

価値観の違いなので何とも言えません。

このような質問をするということは、行ってもいいんじゃない?と背中を押して欲しいからのように思えます。

離れの個室の温泉旅館だし
ずっと社会から離れて暮らしているし

こう書いてある時点で、行きたいと思っているのではないのでしょうか?

るっ

なんか申し訳ないと思いつつ、私は行きましたよ〜