※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお🔰
お出かけ

今里帰り中です。3月終わり出産予定日でGW明けに家に帰るのですが実家か…

今里帰り中です。
3月終わり出産予定日でGW明けに家に帰るのですが
実家から今住んでる家まで新幹線で約4時間かかります。
まだまだ早いんですが子供の服装の組み合わせなどで悩んでます、、、
5月なのでそこまで厚着はしなくてもいいのとか靴下はいるのかとか結構悩んでいます、、、
あと長時間移動の際これはいる!っていうものあったら教えてください😓
初めてのことだし私自身すごく心配性で、、、
家であればそこまで心配いらないのですが長時間移動なのでそこだけ心配で😓
温かいコメントお待ちしています

コメント

はじめてのママリ🔰

気候的に靴下いらないように思います☺️あと、靴下すぐ脱げて落とすことがあるので、長距離移動となると更に可能性が高くなるかと…😂気付いた時結構ショックです笑
帰る時は生後2ヶ月とかになりますかね?新幹線に乗る直前に授乳して、あとはもう必死に寝てもらいます笑
こればかりは難しいですよね。私も生後1ヶ月で飛行機に乗りましたが直前に授乳して、お腹いっぱいにさせて飛行機の中ではぐっすりでした。私も心配性なのでお気持ち凄く分かります😭授乳されてるようでしたら授乳ケープのようなもの必需品です!

  • なお🔰

    なお🔰

    靴下直ぐに脱げちゃうんですね!
    確かに落としたらショックですね😭
    乗る直前に授乳は確実します!(笑)
    コメントありがとうございました!
    参考にさせていただきます🤗

    • 1月21日