※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝
子育て・グッズ

丹波に引越してきて1年、お友達がいないので近くの方と仲良くなりたいです。コロナで難しいかもしれませんが、いつかお会いしたいです。

去年の5月くらいに丹波に引越ししてきて誰も知り合いなどおらず娘(9ヶ月)と日中ずっとお家か近くを散歩するぐらいでお話しや遊んだりできるお友達も居ないのでよかったら近くにお住まいの方と仲良くなりたいです
今コロナが流行ってるから難しいかと思いますがいつかお会いしたいなって思ってます。

コメント

きなこ

丹波のどのあたりですか?
市内は広範囲なので、差し支え無ければ教えて頂けますか?
私はまだ丹波市民ではありませんが、主人の実家が山南町です。春にはそちらに引っ越し予定かつほぼ毎週山南町にいます(^^)
ちなみに今はすぐ近くの多可町に住んでいます。

• 寝

初めまして♪市島町に住んでます(*´ω`*)
    調べたらちょっとだけ離れてるんですね!

• 1月21日
  • きなこ

きなこ

距離はあるものの、車行動なので行動範囲内です😄
    市島は雪、大丈夫ですか?
    雪だと外も行きにくいですね💦

• 1月21日
  • 寝

車良いですね🚗うちは旦那と兼用なので平日は使える日がごく僅かで💦
    降ったり止んだりで少し積もってますね
    きなこさんの方は地面凍ってたり大丈夫ですか?

• 1月21日
  • きなこ

きなこ

同じ市内でも天気が違ってくるので、お出掛けも難しいですね💦多可町は少し晴れ間が見えています😌今は大丈夫でも早朝は凍っていそうです💦

ちなみに、私も丹波へ行っても知り合い全く居ません(笑)
    今も休みの日に子どもの遊び相手居ません😥フルタイムで他のママさんに会う機会が無いので、園では挨拶のみです‥‥。

• 1月21日
  • 寝

どこも寒いですよね❄️お体気をつけて(*´ω`*)
    そーなんですか!妊婦さんでフルタイムって凄いですね!!
    もしよろしければ今度予定が合いそうな時会いませんか?子供の年齢がちょっと離れててもよかったら^ ^

• 1月21日
  • きなこ

きなこ

今回は、切迫流産や切迫早産で休み多くなり、今は産休突入しています💡
    もうすぐ出産となるので、産後にお出会いできればと思います(^^)

• 1月21日
  • 寝

めっちゃ大変!!コロナ禍だし寒いけどもうすぐお腹の子に会えるんですね(*゚▽゚*)無事に出産出来るよう陰ながら応援してます!きなこさんと赤ちゃんファイトー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 1月21日
  • きなこ

きなこ

応援ありがとうございます😌
    生まれたらまたこのコメント欄にコメントしますね(^^)

• 1月21日
  • きなこ

きなこ

こんにちは😌
    無事予定日に出産しました🙌

• 2月18日
  • 寝

おめでとうございます🎉🎉🎉女の子ベビーちゃんだ!!!
    無事に出産お疲れ様です(*´ω`*)体調は大丈夫ですか?

• 2月18日
  • きなこ

きなこ

毎日の育児お疲れ様です😊

ありがとうございます✨
    二人目でスピード出産ということもあり、体調は問題なしです🙌

• 2月18日
  • 寝

ありがとうございます♪
    よかったです!!
    なかなか休めないと思いますが入院中だけでもゆっくり休んでください(*´ω`*)

• 2月19日
  • きなこ

きなこ

返事遅くなりました😰
    13日に退院し、昨日から上の子が戻ってきて賑やかな生活です(笑)

• 2月21日
  • 寝

忙しい中ありがとうございます
    そーだったんですね!大変だと思いますが賑やかなのはいいですね〜(*´ω`*)
    お互い子育て頑張りましょ💪💪💪💪

• 2月21日
  • きなこ

きなこ

無理なく頑張りましょう💪(^^)

• 2月26日
なつみ

私はお隣の丹波篠山市です😊

• 寝

初めまして♪お隣さんですね!篠山市行ったことがなくてもしよければ子供連れても大丈夫なおすすめのお店ってありますか?

• 1月21日
🍍🤍

氷上に住んでます〜🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

• 寝

初めまして!私は市島に住んでます。めっちゃ近いですね!!

• 2月14日