※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊活

hcg5000を初めて打ちました。卵胞17ミリでタイミングを取るべきか悩んでいます。金土日に取る指示があるけど、その前に取る必要があるでしょうか?

初めて、hcg5000を打ちました。
今日の10:30頃卵胞17ミリで打ったんですが(事情があり、明日明後日病院に行けずの判断です)タイミングってこういう時みなさんならいつ取りますか??
先生からは、金土日でと言われてるんですが、その前にタイミングとらなくていいのかな?と思いまして…

コメント

na.

私も先日初めてhcg5000打ちました。土曜の午前中に打ったので、土日とタイミングとってくださいと言われました!念のため、土日月とタイミングをとりました!打ってから24時間〜36時間?(曖昧ですみません)には排卵すると聞いたので、タイミングとれるのであればとったほうがいいかなと思います!

• ヒィ〜

ヒィ〜

コメントありがとうございます☆
    念のために水曜日タイミング、金曜日もタイミング取れました♪
    初めてのhcgで頭痛が半端なかったんですが、副作用ですかね…(ノ_<)

• 10月29日