※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

上の子用のチャイルドシートかジュニアシートを検討中です。二列シートの車でISOFIX対応の後部座席に置く予定です。おすすめの商品があれば教えてください。

おすすめのチャイルドシートを教えてください

来月第二子を出産予定です。上の子は現在一歳半で保育園に通っているため、産後1ヶ月頃からは下の子を連れて保育園の送迎をしなければなりません。
上の子用にチャイルドシートかジュニアシートを購入する予定でして、おすすめのものがありましたら教えてください🙇‍♀️

二列シートの普通車で、後部座席はISOFIX対応。
上の子用のシートは助手席に置くか後部座席に並べて置くか検討中です。よろしくお願いいたします。

コメント

みゆ

サイベックスのパラスを購入しました。付けるのとかとても楽です!

• ふー

ふー

ありがとうございます😊
    インパクトシールドは装着が簡単にできそうで最後まで悩みました。

• 1月24日
ママリ

我が家はコンビのジョイトリップを購入しました。
事情があって2台必要だったので、2.5万円のものと1つ下のグレードの1.7万円のものを買ってつけてます。
シートベルト装着で、取り付けもわりと簡単ですよ☺

• ふー

ふー

ありがとうございます😊お店で悩んだ結果、コンビのジョイトリップを購入しました!装着しやすく本体も軽いので扱いやすそうでした。
    ありがとうございました♪

• 1月24日