※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入学式、卒園式のママの服装ワンピースアドバイスお願いします!このよう…

入学式、卒園式のママの服装ワンピース
アドバイスお願いします!

このようなセットアップを着るつもりで購入しましたが
(購入したものはネイビーです!!)
ジャケット羽織った方がよいとのことで
ノーカラーのネイビーのジャケットを追加購入しました。

入学式は中のブラウスは白の方がいいかなと思い
追加購入予定です☻
(今の形の色違い)

卒園式はネイビーのままで良いでしょうか?
白でも問題ないですか?
(問題なさそうならネイビーのブラウスは返品しようかと思っています)

センスないのでアドバイスお願いします🥺


入学式と卒園式で
鞄、靴は帰る予定です



コメント

まぬる

卒園式も白で問題ないですよ😊私自身、こんな感じでブラウス白を着ました😌