※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ワイン
子育て・グッズ

小児科や耳鼻科で余った風邪薬は、冷蔵庫のジップロックに保管しています。同じような方はどうしていますか?

小児科や耳鼻科でもらった子供の余った風邪薬はどこに保管してますか?
多めに処方されてその間で鼻風邪が治り、薬が余ることがあります。我が家ではまた次鼻風邪を引いた時にとりあえず飲ませる用に取っておきます。

同じような方、どこに、どのような状態で保管してますか?教えてください😭
我が家はとりあえずジップロックに入れて、冷蔵庫入れてます🥲

コメント

るん

熱が出た時に救急で貰った風邪薬は
薬用として使ってるポーチにいれてクローゼットに置いてます!
冷蔵庫でもいいんですが冷蔵庫が物で溢れそうなのと
常温で保管なのかなと思いクローゼットに入れてます😅

3-613&7-113

子供毎に分類して、棚にしまってます。

はじめてのママリ🔰

箱にいれてシステムキッチンの高いとこにしまってます。でも粉だと二ヶ月くらいしか持たないといわれました。