※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami🔰
妊娠・出産

ドクターズチョイス妊娠検査薬を使用し、生理5日前と4日前に検査。結果は微妙で、蒸発線?や線が薄く見えた。生理前で確実な判定は難しいが、妊娠の可能性はあるか?写真を添付。

初めて質問させていただきます😊
ドクターズチョイス妊娠検査薬で、昨日の朝(生理5日前)、今日の朝(4日前)検査しました🙌
昨日は5分経っても判定は真っ白でしたが、30分ほど経ったら蒸発線?みたいな線が本当うっすら見えました。
今日の朝も5分経っても判定は真っ白でしたが…15分ほど経ったら昨日よりも少し濃く線が見える気がしました💦
まだ生理4日前で、確実な判定は難しいとは思いますが、妊娠している可能性はありますか??

写真をお付けします🙏
上が5日前で、下が4日前です。
よろしくお願いします☺️✨

コメント

雷注意

陽性じゃないですかね🤨

私はありとあらゆる(笑)検査薬を使ってきましたけど、蒸発線なんて見たことないです。

hcg注射を打ったときと妊娠してたときしか線は出ませんでした!

ぜひ日本製で試されてください💕

• ami🔰

ami🔰

リャマさん☺️
    さっそくのご意見ありがとうございます💓
    久しぶりにドクターズチョイス妊娠検査薬を使ったので、どう反応するのかいまいち分からず😣💦
    蒸発線なのか妊娠反応?なのかモヤモヤしてたので、リャマさんのコメント嬉しかったです🥰
    明日朝一で日本製で試してみます🤗
    ありがとうございました💕

• 1月21日