※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

富山市内でまとめて銀行行けるところありますか?富山市内で北陸銀行、ゆ…

富山市内でまとめて銀行行けるところありますか?
富山市内で北陸銀行、ゆうちょ、富山第一銀行が徒歩圏内でまとめて行ける場所ありますか??
チャイルドシートの乗り降りが面倒なのでまとめていきたいんですが家の近くだと結構な距離歩かなきゃなくって😭😭
ATMだけでも、ショッピングセンターでもかまいません
あったら教えてください!

コメント

あひるまま

ファボとかはどうですか⁇

• ゆ

ありがとうございます!
    やっぱファボーレとかしかないですよね😭婦中だと遠いので旧富山市内であってほしかったんですがなかなかなくて😱
    回答ありがとうございました!

• 1月21日
  • あひるまま

あひるまま

まとめていくなら、大きいとこに行くしかないですね💦

すみませんm(__)m

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

アピタ東店、アピアですかね😂
アピアは全部まとまってなくてちょっと不便ですが😂

• ゆ

アピタ東たしかにまとまってましたね!ありがとうございました!

• 1月30日
もりもりママ

とやマルシェにATM揃ってたはずです。
窓口も少し歩きますが、cicに北陸銀行、cicとホテルα-1の間を進むと郵便局と富山第一銀行があります😄

• ゆ

とやマルシェ出来てから全然駅に行ってなかったので知らなかったです😭ありがとうございました!

• 1月30日
ai

アピタ富山店か、大和ですかね?
大和はゆうちょのATM無くなったのですが、総曲輪ベースの隣に郵便局できたので、そこのATM使えばいいかと思います!

• ゆ

ありがとうございました!

• 1月30日
ママ

アピタ東店のATMコーナーは北銀、ゆうちょ、第一揃っていたと思います。

• ゆ

ありがとうございます!

• 1月30日