※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

どう対処したらいいか教えて下さい💦昨日、一昨日と地元に帰って、私と息…

どう対処したらいいか教えて下さい💦

昨日、一昨日と地元に帰って、私と息子は実家に、旦那は生まれ育ったおばあちゃん家に泊まりました。

旦那がポケットWi-Fiを持って行ったので、今日自宅に戻ってきてから繋げたくて旦那のバッグをあさって探していたら…そういう系の本を見つけてしまいました。

計画的に仕込んでいたようで、宛名は旦那の名前で届け先はおばあちゃん家でした。

高校から付き合ってて、今までそういったものを買ったのを見たこともないし、むしろ買ってなかったので今回見つけてワタワタしています😂www

これは旦那に言うべきですか?
それとも言わないべきですか?

また言う時はなんて言えばいいですかね?

コメント

ままま

普通に笑って、エロ本入ってたで爆笑なんやけど〜いちいちおばあちゃんちに送るより、今の時代やねんからスマホで無料動画見てくれよ!とからかいます笑

• ママリ

ママリ

そういったDVDを買おうか迷ってた時は普通に相談してきて、結果買ってきたんですけど、まさかの漫画は初めてでwww

確かに無料動画見てくれよ!ですよね😁

• 10月26日
  • ままま

ままま

笑!!相談してくるとかめっちゃおもしろい旦那さんですね(^ー^)
    私なら頼むから無料で解決してくれと笑って言ってしまう、、笑

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

お小遣いをどう使おうが別にいいんですけど、本だと証拠残りますからね😭w

• 10月26日
なーぽん

言わなくていいんじゃないですかー😯??
浮気とかでもないし、わざわざ実家に送るとか可愛いじゃないですか💓

• ママリ

ママリ

可愛いですかね😂?w
    多分、自宅に送ると何これ?って私に開けられるからおばあちゃん家に送ったんですかねwwx

• 10月26日
あみ

言っちゃうと可哀想な気がしますねw
せっかくおばあちゃん家に届けさせたのに
計画が台無しにw

• ママリ

ママリ

確かに計画的なのが台無しですね😭
    言わないべきか…でも言いたいようなwww

• 10月26日