
コメント

黄緑子
黄昏泣きとかもあるので、少し粘るようにすれば赤ちゃんも慣れますよ!
今はそういう時期だと思いますので、根気です!
抱っこ紐でおんぶして家事してました!

みー
お腹が空いてるわけではなくて黄昏泣きではないですか??
夕方暗くなる時間帯に泣くならそうだと思います!!
寂しいだけだと思うので抱っこしてあげたり、散歩に出たりして気を紛らしてあげたらいいと思いますよ😊
忙しい時間帯だと思いますけど、、、
-
まっきぃ
なるべく家事を午前中に済ませて、午後はずっと抱っこしたり遊んだり散歩したりしているのですが、体重が重く抱っこが辛いので、ついついおっぱい頼りになってます💦
でも離乳食も始まるから、授乳間隔も整えなきゃですよね!- 10月26日
-
みー
11キロはたしかにしんどいですね(>_<)
動けるようになれば体重増加も緩やかになると思いますけど、、
できるだけぐずる時間帯にベビーカーでお散歩、もしくはお風呂の時間にしてあげてらいいかもしれないですね😊- 10月26日
-
まっきぃ
そうなると信じてはいますが、、最近大きいね〜にも慣れてきました❤️(笑)
お風呂良いですね!
やってみます、- 10月26日

⑅
今同じ感じです💧
ギャン泣きとかはしませんが、夕方くらいはずっとグズグズです……
吐くのは、飲ませすぎもあると思います😭💦💦おしゃぶりとかは使ってますか?私はあまりにグズグズする時は使ってます。
うちもむちむちくんな方なので、抱っこが辛いです😂(笑)
お互い頑張りましょう⤵😂
-
まっきぃ
吐くのは飲ませすぎ‥ですよね💦
おしゃぶりは抵抗があり、使ったことはないです( ; ; )
お互いこの時期乗り越えていきましょー!- 10月26日

pan
1時間置きは大変ですね💦
うちも一時期は1時間置きよくありましたが、間隔が短い時はまずあやして、どーしても泣き止まない時は授乳するようにしていったら最近は4〜5時間は持つようになりましたよ!
吐いてるってことは、もしかしたらお腹いっぱいで苦しくて泣いてるのかもしれませんよー!
-
まっきぃ
根気強くあやさないとダメですよね!(´Д` )
ついついおっぱいの誘惑に負けてしまっていました💦
心入れ替え、あやしてみます!
ありがとうございます!- 10月26日
まっきぃ
④カ月で完母でもう11キロあるので抱っこが辛くて‥
でも紛らわせるには抱っこしかないですよね!
根気!