※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が卒乳後、胸を触ったりつねったりするのが嫌で困っています。寝る時も触る習慣があり、食欲旺盛です。安心させるために待つ方法以外で解決策はありますか?

11ヶ月で卒乳をした
1歳2ヶ月の娘が卒乳してから胸触るのが多くなり
乳首や首をつねったりするのが
すごく嫌です😔

触らせないようにしたりとか
タートルネックの服を着たりしても
突破されます💦

夜寝る時は必ずどこか触ったりつねったりしないと
寝ません😣
未だに、エアーチュパチュパはします😣
ご飯はモリモリ食べて、食べすぎ!ってぐらい食べます😂

ネットでは、赤ちゃんが安心するから
赤ちゃんがやめるまで待ってみてとか見ますが
私がすごく嫌です😣


何かいい方法ありませんか😭❓

コメント

えみポケ

私も嫌すぎて No No と言い続けたらもう触らなくなりました😂😂ままでも嫌なことは、嫌です😅
なんか嫌、やめて!というのが可哀想だったので
言い方を変えて No〜👅って言っていました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    NO!
    面白いですね😁

    やっぱり言い続けるしかないんですね😭
    ありがとうございました😊

    • 1月21日