※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

積水ハウスシャーウッドのお家の方冬は寒いですか?我が家は吹き抜けを採…

積水ハウスシャーウッドのお家の方
冬は寒いですか?我が家は吹き抜けを採用していることもあって、冬は冷たい空気がふわーっと降りてきます。

床暖房は朝から晩までつけていますか?設定レベルはどのくらい?
吹き抜けの対策とかあれば教えて欲しいです〜

コメント

はじめてのママリ🔰

寒いですねー🥶
でも去年はそこまでだったので、今年は寒いからであってシャーウッドのせいだとは思ってないです!笑

暖房を一日中つけてますが、それでも寒いので厚着してます。笑
吹き抜けと床暖はないのですが、吹き抜けはこの時期ツラいだろうなと想像つきます😭
引き戸の下部分からも冷気がすごいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり寒いですよね😵一条のおうちにお邪魔した時どこもあったかくていいなーと思いました🤤
    冬寒くてもシャーウッドにして後悔は無いですか?

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は毎年寒い気が…。笑
    やっぱり吹き抜けかー🤣🤣🤣

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一条は確かにすごい!私も友達の家が一条でよく行きますが冬は快適ですね✨

暖かい家がよかったので、あれ?とは思ってますが笑、その他の季節で天気がいい日とかは窓を開けて自然の空気を感じたい派なので、後悔は今のところないですね😊
    ただ今後は設備を屈指して寒さ対策を考えないととは思ってます😅

• 1月21日