※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

掃除機の買い替えを検討してます。今使ってるのはダイソンです✨検討中の…

掃除機の買い替えを検討してます。
今使ってるのはダイソンです✨
検討中の掃除機があり写真のパナソニックのセパレートの掃除機です。使ってる方どうですか?
他にも吸引力が強めのコードレスでおすすめあったら教えてください!

コメント

hm

ずっとダイソンを使っていて2代目はマキタの掃除機にしました☺️
軽量だし楽ちんですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マキタは家電芸人とかでも見たことあり気になってましたがネットしかないんですよね確か💦
    吸引力すごいらしいですがダイソンと同じくらいありますか?

• 1月21日
  • hm

hm

ホームセンターで買いました😊
    吸引力はダイソン変わらずありますよ!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通にお店でも買えるんですね‼️マキタも候補にあげます😆

• 1月21日
ぴよまま

吸引力はダイソンとおなじくらいあります。
シャークのこのタイプも決して軽量ではないですが、ダイソンは持ち手が扱いにくくシャークのこちらの方が扱いやすいです!
1回の充電で50分ぐらい使えます。
付属品もたくさんついて5万円代なのでかなりいい商品です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これテレビでみて旦那とすげー‼️って言ったやつです😂笑ソファーの下とかによさそうですよね!シャークも電気屋さんで見てコンパクトでいいなーと思ってました。連続使用時間が長いのも助かります😊

• 1月21日
  • ぴよまま

ぴよまま

ソファーの下もダイニングのテーブルやイスの下も楽々です🥰
    ぜひ検討してみてください😊

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😊
    候補にあげて見に行ってみます😆

• 1月21日
🔰ミルク

我が家もシャークの掃除機使っています。
色々ブラシがついてきますし、充電バッテリーも二つついてて便利です!
軽くはないので1階から2階まで持ち運んだり、階段とか意外と大変です💦
でも吸引力はダイソン並みにあると思います。
短く折りたためるので掃除機の存在感はないです。
充電するのも取り外してぎるバッテリーなので、コンセントの近くに置かなくて済むのも良いとこです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャークって意外と重いんですね🧐ダイソンで慣れてるので軽かったらいいなくらいで重視はしてないのですが、産後で髪の毛抜け落ちてるし赤ちゃんもズリバイでよく動くので吸引力はほしいです!
    バッテリー!家のコンセントあって掃除機置くとこって悩むのでそれはいいですね😊シャークも検討してみます😊

• 1月21日
  • 🔰ミルク

🔰ミルク

軽いとソファの下等掃除した時にヘッドが浮いてしまうのである程度重さがあった方がいいと購入時言われました💦
    お店で試した時はそれほど重さ気になりませんでしたが家で使い始めると重さ実感しました😂
    一応髪の毛絡まないと謳ってますがそれなりに絡まります😂(ロング&抜け毛過多です)
    普通のゴミなら問題ないですが、髪の毛ってなるとまあある程度妥協は必要かと思います😅

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳✨
    重いとだんだん疲れてくるんですよね😅
    ダイソンも巻き込まないみたいなの書いてた気がしますが普通に絡まってました😅お店に行って調査してこようと思います😆✨

• 1月21日
  • 🔰ミルク

🔰ミルク

是非店頭で試してみてください😊

• 1月22日