※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

メルカリについて…。購入された商品があるのですが、相手の評価が低評価…

メルカリについて…。

購入された商品があるのですが、相手の評価が低評価が目立ち、かつ外国人の方でプロフィールなども意味がわからない日本語がつらつらと書かれており、取引したくないです…😢
受け取りがされない、返品をお願いされた、取引メッセージで会話が成立しない、など不安な評価ばかりです。
トラブルになりたくないし、取引したくないのですが…無理ですよね?😭
購入された以上は発送するしかないですよね?

コメント

りーつ

返品不可と記載はありますか?
受取がされない場合は事務局がしてくれます。
日数はかかりますが。

どうしても取引したくない場合は商品がなかったとか理由をつけて取引キャンセルにするかですかねー。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

返品不可との記載はしていません😢
    気に入っている商品だったのでできれば素敵な人に購入して欲しかったなぁと思えてなりません🥲💦
    取引キャンセルにするとペナルティがつきますよね?😣💦

• 1月21日
  • りーつ

りーつ

私も1回こちらの都合でキャンセルしました。何回もあるとダメかもしれませんが、初めてだったので注意メールがきて終わりました。

• 1月21日

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

面倒なことになりそうな予感しかしないので、私だったらペナルティ覚悟でキャンセルします😣
絶対とは言えないですが、たぶん1回くらいなら致命的なペナルティにはならない気がします…!

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございますれ

• 1月21日