※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
お出かけ

埼玉在住です。去年から旦那の会社の社長家族と私ら家族と他数人で一月…

埼玉在住です。
去年から旦那の会社の社長家族と私ら家族と他数人で
一月にスノボ行く予定にしていました。
それが今度の日曜日です。

その間に2人目の妊娠がわかり、正直行きたくないけど
体調が良ければ行くと言う風に言っていました。
もちろん私は滑るわけではなく子供と雪遊びです。

また感染者も増えてるし、行きたくない欲が更に増し
旦那に言ってもいい顔しません。
旦那1人行ってくれば?と言ってもそれは違うみたいです😮‍💨
年末年始どこも行けなかったから
せっかくだから家族で参加したいという旦那の意見です。

じゃあ旦那と息子だけで参加したら?と言っても
それは面倒見切れる自信がないから嫌みたいです。
意味がわかりません。


また今日も、行けるなら行こうよと言われました。
周りのママ友の保育園でもコロナで休園が増えてきており
感染リスクがあるなら妊婦でもあるし避けたいところです。


私間違ってますかね?
行った方がいいんですかね?🤔


コメント

deleted user

私なら行かないです🙅‍♀️
妊婦である事、あえて感染リスクが上がるような場所(今はどこでどう感染するかは分かりませんが…)に行く必要性を感じないからです💦
行きたいなら1人で行ってこーい!ですが、社長家族という事もあるからですかね🤔

ルーパンママ

ご家族だけならセーフだと思います。
ですが、赤の他人家族も一緒となると、私なら控えるかなって思います。
(親族はギリギリセーフだと思ってます)

えりぴさんの判断は間違ってないと思います。
社長から「今年は諦めよう」って言って欲しいですね💦