※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
雑談・つぶやき

旦那が朝ごはん直前に食洗機回した!中身の確認もせずに!洗い終わってた…

旦那が朝ごはん直前に食洗機回した!!
中身の確認もせずに!!洗い終わってたのに!!

旦那食べたまま寝落ちして、食器片付けもしてない!ヤバイ!という気持ちからだと思うけど。。。

言ったら「知らねーよ!!」だって。ごめんって言ってもらえれば気持ちが済んだのになぁ。

あー昨日の夜、子供たちの風呂とか合間をぬって帰り遅くなる旦那の負担を減らそうと思って先に食洗機回したのに!!😢

私が子どもと一緒に寝落ちして、回してあるよ、とか言えなかったのが悪いのか?

もー。朝ご飯直前とか、回し始めたら2hかかるから朝ご飯の片けすぐできないじゃんか。

はぁー。今日もがんばろ!

コメント