※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ(30)
家事・料理

手足口病に上の子がなってしまいました💧手足口病の時って、何を食べさせ…

手足口病に上の子がなってしまいました💧
手足口病の時って、何を食べさせていますか?

嫌がったもの
→おかゆ、野菜入りおじや、ポテトサラダ、今川焼き
 バナナ、パン、ほうれん草胡麻和え

食べれたもの
→プリン、ゼリー、ヨーグルト、パン粥、切り干し大根
 ひじき、豚汁、塩おむすび

食べれるものが甘いものばかりで心配です😢
元々食べることが大好きで好き嫌いなし。
野菜とお肉大好きで、常に完食するタイプでした💦

コメント

COCORO

口の中に口内炎がたくさん出来てるのでしみたりします😭

↑高校時代に私がなった時は
そうでした💦

汁系とか?
ポン酢みたいなものは
結構しみて私は苦手でした

お子さんが食べれるものが1番です!!
病気が治ってから…以前の様に
食べさせてあげたら 今は多めに見てあげて良いと思います😃

早く治るとよいですね!

  • まっしゅ(30)

    まっしゅ(30)

    口の中が滲みて痛いんですね😭可哀想だ💧
    今は偏ってしまっても仕方ないと思うしかないですかね😥

    プリンおかわり!と言われても、甘いものをお腹いっぱい与えるのは嫌で😵

    • 1月21日