※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
子育て・グッズ

上の子と下の子を同じように育てたいが、コロナの影響で難しい場合、仕方ないと割り切るしかないですか?

上の子と下の子となるべく同じようにしてあげたいと思っているのですが、同じような考えで
上の子の時はまだコロナがなかった時期もありますが
下の子はもうコロナが流行っていて泣く泣く上の子と同じにできなかった方いますか?

もう仕方ないと割り切るしかないですか?😣

コメント

りぃ(26)

お食い初めがそうでした😭

本当はお店に行ってみんなで祝いたかったけど、自宅でセットたのんで旦那と2人でお祝いにしました

• しりママ

しりママ

そうですよね😭😭😭
    私も下の子のお食い初めが来月頭にあるのですがもう今この状況だとそれまでに減るなんて事はないだろうし😣

気持ちの整理はどのようにつけましたか?😱

保育園の内容の方にもコメントありがとうございます🙇‍♀️

• 1月21日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

しょうがない。の一言で気持ち抑えました、、

娘とは沢山お出かけしてるのに息子とはまだ出かけていないところ沢山あるけども
    記憶が残る(5.6歳)頃に
    行けるようになればいいなと思ってます🙌🏻

いえいえ😊

• 1月21日
  • しりママ

しりママ

そうですよね💦
    本当にコロナが憎い限りです😣

私は幸い上の子も半年頃にはコロナが出始めていたので凄い色々してあげれた訳では無いですがそれでもやっぱり同じようにしたいのに出来ないのはかなり悔しいです😭
    とりあえず本人の記憶に残らないのが救いですよね😅

• 1月21日

お食い初めもお宮参りも同じようにはできなかったです😅お宮参りに行っていないので、歯固め石がない状態でしました笑😂

初節句とお誕生日はできる限り上の子のようにお祝いしてあげたいと思います✨

• しりママ

しりママ

そうですよね😣
    気持ちの整理がイマイチできなくて😭

そうですよね✨

• 1月21日