※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう
ココロ・悩み

お子様がアンジェルマン症候群の方いらっしゃいますか?娘が本日アンジェ…

お子様がアンジェルマン症候群の方いらっしゃいますか?
娘が本日アンジェルマン症候群の可能性との事で、後日遺伝子検査をしてきます。
私が送ってきた人生は、決して誇れるものではありませんが楽しい人生でした。
でも娘はそんな楽しいって思える事もこれから先人よりうんと少ないのかも知れません。
現時点で出来る事は限られていると思いますが、この先どの様に療育していけばいいのか不安です。

コメント

moon

自分じゃないですが、知り合いにいます。
アンジェルマンの子ってニコニコしてますよね。
体力がすごいのでママだけだと大変みたいです。

そこのご家庭は、皆んな明るく楽しそうですよ!