※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

息子のために絶対にしないけど、浮気して発散したい。優しくて楽しい人…

息子のために絶対にしないけど、
浮気して発散したい。優しくて楽しい人と過ごしたい。
結婚した途端本性が出て、会話もなければ笑顔もない旦那。
こっちがどんなに笑顔で話してもダメ。
義両親の前でも仏頂面で無口。
いいのは外面だけだった、、。身内には高圧的な態度。
典型的なモラハラ。口喧嘩のたびに離婚離婚離婚。
こんな男と結婚なんてするんじゃなかった。
騙された私が悪いけど🥲
今の生活は120%全て息子のため。

コメント

sa

わかります😊旦那の存在がストレスです!
子供のためにしないけど浮気したくなる人の気持ちもわかるな〜て思いますよね。
優しくて包容力ある人に甘えたいです😂
もはやストレスすぎてお金だけ入れてくれればいいから別居したいです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全く同感です!!!!
    浮気なんてありえないって結婚前は思っていましたが今は浮気する人の気持ちがめっちゃ分かります😂
    日中、不倫系のドラマを見て妄想するのが日々の楽しみです笑
    旦那はもはや動くお金です🙋‍♀️

    • 1月21日
♡♡♡

脳内で浮気してます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もです笑
    お風呂で妄想オンパレードです🙋‍♀️

    • 1月21日
あいり🔰

同じです☺️存在すらだめです。子供が家を離れたら私も離婚かそこで新しい人探したい!と第二の人生を夢みながら生きてます👍

ママ乃

主さんの心が死んでしまいませんように…!!