※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の暖房について悩んでいます。雪国で寒く、電気ストーブを使うと高い電気代がかかります。赤ちゃんがいるので寒いです。現在は薄手のスリーパーと毛布を使用しています。

夜暖房ってどうされてますか?😭
雪国で、暖房つけないと夜は10度とかです😭💦
電気ストーブで先月かなり電気代かかってしまい、、
赤ちゃんがいるのでやっぱりつけないと寒いですよね😭
今は薄手のスリーパー、毛布を着てます😭

コメント

雪国ではないけれど10度くらいあるのなら、うちの子は平気で寝ています😓
大人が大丈夫ならいけるような…?雪国だとさすがにだめなのかな…💦
電気敷毛布など使っても難しいですか?直接当たらないようにこたつのイメージで温めたり…電気代はかなり抑えられます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てるなら大丈夫ですかね?😭✨
    うちは上の子は夜もともと起きるので、よくわからないのですが下の子は特に起きることなく寝てます🥺
    なるほど!!家にそういったものがないので考えてみます😭🙏✨

• 1月21日

退会ユーザー

首の後ろを触ってみて温かければ大丈夫と教えてもらったことがあります…!正しくない情報だったらすみません💦
    逆に冷たいと、寒いってことなので対策が必要かも…

• 1月21日
🥨

雪国ではないですが寝室が激さむで、寝ていると顔がキンキンに冷えて鼻が痛くなるくらい寒いです😂
でも暖房付けてません💦
子供はモコモコスリーパー着て、ダブルの羽毛布団を私とシェアして寝ています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    やっぱり着ているもので調整する方が良さそうですね😭
    羽毛布団あったかそうです🥺💕

• 1月22日