※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気などをし、昔のことでもふとしたときに思いだしいまだに泣き…

旦那が浮気などをし、昔のことでもふとしたときに思いだしいまだに泣きたくなることがあります。
私が妊娠中から出産後里帰り中に旦那が会社のかたたちとキャバクラに行き、一人の女の子と私が里帰りをしているのをいいことに遊びに行ったりしていました。
そのときのラインの内容などは私のスマホに全て送ってあり、内容も子持ちの親がするような内容ではなかったです。
最近その子が住んでいた駅にたまに行くようになりました。会社の人を駅まで送っているのだと思いたいのですが、キャバクラの子の最寄り駅なので信じるに信じられずにいます。
旦那本人にはなにもきいていないし、聞いても会社の人と言われると思います。
今はキャバクラには行っていないのと、浮気?されて以来GPSを常にいれておくようにしてありますが、なんだかモヤモヤしてしまいます。
モヤモヤを解消するには聞くのが一番だと思うのですが、仮にその子とあっていたりなどしたら、もう信じることはできないと思うので、聞けずにいます。
みなさんならききますか?
ちなみにその子のラインはブロックし消してもらいました。

コメント

ゆきち

辛いですよね、、
旦那さんと離婚される気がないのなら私は聞きませんし、気にしないように必死に頑張ります😭
難しいですが他のことに集中する時間をたくさん作りますね。
それか聞いて会社の人と言われたとしてももし浮気しているなら本人もやばいと思うはずなのでその後の様子をみますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い出したくなくても思い出してしまって。
    今は仕事があり、楽しく集中できる時間が増えましたがやっぱり夜など思い出してしまって。
    当時のラインのコピーを消せばいいのに消せずにもいます。
    浮気されたときに聞いたときはものすごく動揺していました。
    聞いたとしても多分ラインなどしててもちょこちょこ消してたりしてるんだろうなぁとも思っています。

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

ブロック削除しても結局連絡先を知っていたりLINEID覚えていたらあり得ると思います💦
女の勘って結構当たりますからね🤔
モヤモヤするくらいなら私は躊躇なく聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    会社の人なども知ってるはずなので完全にたちきることは無理だろうなとは思っています。

• 1月21日
しろくま

浮気された辛い過去、ふと思い出して泣いてしまうことよくあります😢すごく共感してしまいました😭
離婚の覚悟がない私の場合、旦那のこと信じてあげないと関係続かないなと思っているので、モヤモヤして言いたいことあっても結構我慢してしまいます🥲
でも一回裏切り行為されたら信じてあげたくても100%信じることなんてできません…
どこかにモヤモヤが残ります。
この先も自分だけがずっとこんな思いしなきゃいけないのかと思うととても辛いです😭
離婚の覚悟があれば、もう自分が思ってること聞きたいこと何でも言ってしまいます!