※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

これって浮気に入りますか?旦那がTwitterで裏垢【エロ垢】を作っていて…

これって浮気に入りますか??
旦那がTwitterで裏垢【エロ垢】を作っていて、女の子とDMしていました。
その内容がこちらです。

女⇒はじめまして! うれしいな🥺
旦那⇒予定喜んでくれて嬉しい!
近いうちご飯いこーよ! 無加工の動画ほしい!

これって本当は旦那からトーク送って消してますよね??

予定ってなんだろう(^-^)
これで似たようなこと3回目。
ほんとイライラするし寝れない。
しかも私と子供が高熱出てる中でこの文章送ってるのが気持ち悪すぎます。

皆さんならどうしますか??

コメント

ぐるぐるめがね

裏垢作って接触します🥺

ママリ

わたしも裏垢作って、DM送ります😆

me

同じく裏垢作って接触ですね^ ^

komama@

似たようなことをされていたのでSNS全部禁止させました。おこづかい週1500円にしました。SNS再登録してたので1ヶ月携帯没収→その後は家でのみ使用可→反省を確認後返却これを2回やり、3回目にブチギレて、ぶっ壊すor解約と言ったらそれ以降おとなしくなりました(^^)
上記全て義父母立ち会いのもと実行しました
内容も全て公開🤪🤪ざまぁ

あーちゃん

一般的には浮気ではないって人多いでしょうが、私は浮気とみなしますかね😓私にとって女関係で嫌な事は全部浮気なので。

こんなん見つけてしまった日には黙ってられないのでその場でこれなに?ってブチ切れちゃうと思います😅
SNSは消させて、ギガ数減らしてほぼ携帯使えなくさせます

bam

浮気にならないだろうと、すっごく嫌だと思いながらも黙認していたら、浮気されました!!
タイミングがあれば発展してしまうかも!??

はじめてのママリ🔰

私も裏垢作って接触します😂
何なら明らかにクロになるレベルの言葉たくさん引き出して、会う約束までします!笑
待ち合わせ場所には勿論私がいます🤣笑

はじめてのママ

なにも言わずに、その画面をスクショして自分のラインに送っておきます(笑)
向こうから何か言ってくるのを楽しみに待ってます(笑)

さな

まとめての返信と、返事が遅れてし申し訳ないです。
もうムカついて態度に出てしまうので問いただしてやろうと思います!!!
意見くれた皆様ありがとうございました!!