※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fuu
妊活

排卵検査薬で濃い陽性が出たので、2日後に排卵する可能性があります。タイミングは明日明後日でも大丈夫ですか?基礎体温は測っていません。先輩方のアドバイスをお願いします。

排卵検査薬の写真あります。
はじめまして。初めて排卵検査薬を使用してます。
1/6に生理開始日でした。周期は33日で変動が+-9日あります。
早めから検査薬を使ってたのですが、1時間前に検査薬してみたら
濃い陽性が出たのですが、もう2日後に排卵するということですか?
タイミングは今日は難しそうなのですが
明日明後日でも大丈夫ですか?

分からないことばかりなので先輩方教えて欲しいです(>_<)
基礎体温は測ってないです!

コメント

みー

今日が強陽性なので明日くらいには排卵かな?と思います🙋‍♀️
昨日はタイミングとってますか?
今日明日とれれば尚いいですが…
今日がだめなら明日とれればいいと思います👍

  • Fuu

    Fuu

    明日ですか!?😳
    昨日はもとれてないです😢

    陽性が出て2日後に排卵と思ってたのでまさかでした。。
    タイミングって難しいですね。
    今日も取れるように頑張ってみます!

    • 1月20日
  • みー

    みー

    ラッキーテストですよね?
    強陽性が出てから12~24時間以内の排卵なのでそのくらいかと🤔
    陽性は36時間とかだった気がします!

    • 1月21日
  • Fuu

    Fuu

    ラッキーテストです!
    そうなんですね、勉強なります🙏
    陽性きてから強陽性だと思ってたのでびっくりです😵‍💫

    昨日夜中、日が回ってたのですがタイミング取れました!
    まだ、陽性がでているので今日はお休みして明日またタイミングでも大丈夫ですか??

    • 1月21日
  • みー

    みー

    タイミングはすごくいいと思います😊
    明日でも全然大丈夫だと思いますよー!

    • 1月21日
  • Fuu

    Fuu

    ありがとうございます✨

    • 1月22日