※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

今月親族のみでの結婚式に参列します😂少し距離があるので当日はホテルま…

今月親族のみでの結婚式に参列します😂

少し距離があるので当日はホテルまで行って、そこから私服のままタクシーで式場に移動します。
式場に到着してから結婚式用に購入したワンピースに着替えます。

半袖のロング丈のワンピースで羽織るものを一切持ってませんがワンピースのみで大丈夫ですかね?💧💧
冬とはいえ室内で着替えて参加するので寒くないとは思ってるのですが💦💦

コメント

ママリ

ストールくらいはあったほうがいいんじゃないかなーと思いました!

しまむらにパーティードレスもありますし、羽織りもあると思いますよ😊店舗にもよるのかな?
パーティードレスがある場所と、ストールやマフラー関係がある売り場をチェックすると良いと思います!

• くま

くま

おかげさまで安心して前日を過ごすことが出来ました😊

準備して当日を迎えましたが、ほぼ全員がセットもの以外では羽織ものは使ってませんでした(笑)

回答ありがとうございました🎊

• 1月23日

半袖だと季節感ないので、一応羽織りとあったほうがいいと思います。

あと、コロナの感染対策で換気してませんか?外の空気が入ってくると寒いと思います。

くま

やっぱりそうですよねー😭💦
実は明後日に結婚式を控えてるのですが、しまむらとか身近なところには売ってないですよね?💧