※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

福島県郡山市で、おすすめの皮膚科ありますか?子ども2人が乾燥肌でみて…

福島県郡山市で、おすすめの皮膚科ありますか?
子ども2人が乾燥肌でみてもらいたいです。
たまにコスモス皮膚科に行くのですが、凄い待つため、別なところを探しています。。

コメント

ママリ

久保田のよした皮フ科通ってます!
ちゃんと見てほしいなら、物足りないと感じるかもしれませんが、我が家は問題なく良くなりました!
基本15分もかからないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    会社の近くで、気になってました^ ^
    15分かからないのは良いですね★

• 1月21日
yu!

よしだ皮膚科に通ってましたがなかなか乾燥肌が治らず
桑野の西田皮膚科に診てもらったらすぐ治り肌が綺麗になってきてます!

上の方がいうように待ち時間が少ないのはよしだ皮膚科です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    西田皮膚科、ここでも評判良さそうですよね。
    雪じゃなきゃ連れていきたいが...晴れたら病院連れていきます😊

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

先日モミの木クリニックに初めて行きましたが待ち時間もほとんどなく、先生も感じの良い優しい方でした!

毎年手荒れがひどくて色々な皮膚科行ってみるんですけど、あぁ手荒れね〜って感じでちゃんと診ないですぐ終わるパターンだったんですけど、ちゃんと診てくれたうえでただの手荒れじゃくてこうゆう症状が出てるから〇〇かもしれないねって資料とかも見せてくれながら丁寧に説明してくれて信用できました。

隣接している薬局の方たちもとても親切に説明してくれてとても良い気分で帰れました♫笑

こどもも今度からこちらでお世話になろうとおもいました!

たまたま、空いてたのかもしれないですがおすすめです!