※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で検査薬が陽性。病院で胎嚢が見えず子宮外妊娠や流産のリスクが話され、症状としてめまいや胸の張り、肌荒れがある。まだ仕事をしており、お腹の状態が気になる。来週再診。

妊娠初期です。
検査薬で陽性と出て先週病院に行ったら早すぎたのか
胎嚢すらも見えなくて子宮外妊娠のことや流産のリスクもあること話されました。生理不順ということもありただ早かったのかなと信じてますが妊娠初期の症状でめまい?おそらく脳貧血と胸の張りと肌荒れがすごいです。
仕事はパートですがしてます。まだ超初期なのでほぼ人には言ってないです。お腹の中の子供が無事育ってるのかもまだわからないためそわそわします、、、
来週また来てと病院の先生からは言われてます。

コメント

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

妊娠検査薬で陽性が出たらすぐ行くのではなく2週間後に行くのがいいと個人的には思います(心拍が確認出来るため)。胎嚢だけだと小さすぎて確認できにくいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!3週間後くらいでも平気でしょうか?笑
    こんな初期なのに症状たくさんあることってありますか?

• 1月20日
  • ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

全然大丈夫だと思いますよ~
    どういう症状でしょうか?

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌荒れと脳貧血なのかめまいと胸の張りと眠気です、、そんなものですか?💦
    どれも1人目の時と同じ症状なのですが早すぎない?と思いまして笑

• 1月20日
  • ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

胸の張り、眠気、腰の痛みは私は強かったです。
    おりものも少し出てた気がします。
    そういうのは妊娠してる特徴なので早いとかないのかなーと思います。

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、腰の痛みもありました!
    そうなんですね!あまりにもめまいがすごいので心配で💦ありがとうございます!

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

もう7週ですか?それなら早すぎませんし早めに行く方が、子宮外なら怖いので良いかと🥺私は5wにいき胎嚢確認し正常妊娠と言われました。6wは心拍確認できないと流産とも言われ焦りました。来週7w中に再度確認にいく予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7週くらいかなと思ってたのですが生理不順なので前回の生理覚えてなくて多分年末くらいにも来てたので2週間くらいずれてるのかな?って思います。
    私もその説明ありましたがただ週数間違えてるんだなと深く考えないようにはしてます、、

• 1月25日