※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
雑談・つぶやき

今日乳がん検診と子宮がん検診でした。3才と0才の子ども連れていって…

今日乳がん検診と子宮がん検診でした。
3才と0才の子ども連れていっていいのか事前に確認しましたが、受付していると子連れは誰も見れま
せんがいいですか?と2回確認され…

息子は静かにYouTube(普段は見せません)娘はベビーカーでお昼寝💤でした。
お会計時に心苦しいですが次回からは子連れはご遠慮ください。
と言われました。。。
ここで『だから電話で連れていっていいか確認しましたよね?無理ってそこで言われたら子供預けられる日に予約してましたよ💢電話でいいって言われたから連れてきたんですけど』っていいたかった➰➰。

しかもこんな時期に子供連れて検診センターだなんて連れていきたくなかった😱
本当は旦那に預けて帰りに1人でイチゴパフェ食べる予定だったのに😢

批判的なコメントはご遠慮ください。。。

コメント

確認していたのにその対応はないですね😡
コロナのせいもあり、子連れに優しくないというか、子どもは入れません。マスクができないお子さんは入れませんとかそういうの割とあって、預けたくても預けられない人もいるし仕方なく大変な思いしてつれてきてるのに!って思うことあります( ; ; )

• ライナー

ライナー

だから少子化になるんだぞー!!!って話ですよね💧

数ヶ月前の話でしたが、マスクしていると濃厚接触者にならないみたいなんですよね➰
    マスクしていても感染することだってあるのに…

• 1月20日
mnrhnk29

私なら受付の人に確認してから連れてきた旨を絶対に言います(多分文句並みに)
言わなかったの優しいですね😢

• ライナー

ライナー

待合室でご高齢のご夫婦が話しかけてきてくれて私達には子供がいないから羨ましい。かわいい。って言ってくれたんですよね…娘は寝てたので見えなかったみたいで…

なんとお返しすればよかったことやら😥
    息子はお嫁さんに将来取られてしまう。と言ってしまったのですが😂

そのおばあさんいなかったら言っていました😰

• 1月20日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

いやいや、なら事前に聞いた時に「ご遠慮いただいてます」って言ってくれと思います😅

文句言わなかったの優しいです🥲

お疲れ様でした😿💓

• ライナー

ライナー

ありがとうございます😂

電話したの夢の中だっけ?ってなってました笑
    電話出た人も上の方に確認みたいなの取っていたので適当にお返事したわけではないと思ったんですけどね…

• 1月20日
ハーゲンダッツん工場長🍨

お疲れ様でした😣✨事前に確認されていたのにその対応には腹が立ちますね。他のみなさんがおっしゃってるように、そこで言わなかったの優しいです😭✨

私なら確実に言い返してます💢電話で問い合わせる際、対応してくれた方の名前聞くといいですよ😣💦

本当にお疲れ様でした😭✨

• ライナー

ライナー

ありがとうございます😂

始めていきましたが評判が悪い理由が分かりました…

• 1月20日

おつかれさまでした😊
2人連れての検診しかも2つも大変でしたね。
しかも静かにしててくれてお子さんおりこうさんすぎ!!✨
うちはやんちゃでイヤイヤ期でゆうこと聞かないので旦那に預けて検診いきます💦

その病院の受付の対応悪すぎますね😡わたしなら大人気なくその場で怒っちゃうかもです、、、