※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

滋賀県の佐川美術館でやってる魔法の美術館へ土日行かれた方いますか?😊…

滋賀県の佐川美術館でやってる魔法の美術館へ土日行かれた方いますか?😊混雑状況どうでしたか?

コメント

メロンソーダ

12月の土曜日11時から行きました!
結構人いました😅
おもしろいところには人が群がってましたねー😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がまだ小さいと人が群がってる中なかなか楽しめなさそうですよね🤣💦メロンソーダさんのお子さん達は楽しめてましたか?

• 1月21日
  • メロンソーダ

メロンソーダ

2人とも結構室内暗いのでそれで怖がって、下の子は抱っこ状態。
    上の子は遊び方が難しいのが多くてあまり楽しんでなかったかな😅
    早々に退散してめんたいパークのキッズスペースで楽しんでいました笑

• 1月21日
りこ

12月の土曜日10時から行きました。たぶん定員MAXだったと思うのですが個人的にはそんなに多いと感じなかったです。娘は楽しんでいましたが触ってはいけない物に触りそうになりスタッフに触らないでねと言われただけでもう帰ると怒って帰るハメに😮‍💨1時間ぐらいは楽しめると思います♪