※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

西松屋のお絵かきボードが壊れたので代わりを探しています。長く使えるもので、他のおすすめがあれば教えてください。

西松屋のこちらのお絵かきボード持ってる方いらっしゃいますか?下の画像のアンパンマンのお絵かきボードが早々に壊れてしまって代わりの物を探しています💦
長く使えるものがいいのですが西松屋以外でも良いのあれば教えていただきたいです💦

コメント

みみ

アンパンマンのお絵かきボードです💦

ママリ◎

西松屋のやつ持ってます!
1歳の誕生日にもらって、2歳8ヶ月現在、なんの問題もなく使えていますよ◎

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    ほんとですか😆
    西松屋に見に行ってみます⭐️

• 1月21日
とと

うちはトイザらスオリジナルのものを使ってました!ですが何度買い替えても子どもたちが踏んで割れてしまうので、もう諦めました😭笑
今はスリーコインズで買った、電子メモパッドで遊ばせてます!

• みみ

みみ

こちらの物どうかなと気になってましたー🙄500円のですよねー😲
    スリーコインズも見に行ってみます☺︎

• 1月21日
かぼちゃ

カラーじゃない方ですけど持ってます😊2年たちましたが、壊れずに使えてますよ🙋‍♀️

• みみ

みみ

ほんとですか♪
    うちもカラーとか色にはこだわりないので西松屋に見に行ってみようと思います🤗

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

うちもアンパンマンの壊れて西松屋のを買いました!
アンパンマンは長く使えましたがこちらは数日で②のところが壊れました😭作りが弱い気がします💦

• みみ

みみ

子供が使う物すぐ壊れちゃいますよね😭
    色々見に行って決めたいと思いますー😂

• 1月21日