※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日ねむたい🔰
お出かけ

ママチャリの後方子乗せレインカバーでおすすめ商品はありますか?

ママチャリの後方子乗せレインカバーでおすすめ商品はありますか?

コメント

ハル

私はGyuttoって書いたやつ使ってます!

日除け部分はずっとついたままで、雨の時は足元につけるタイプです。

イオンで最初は足元がずっとあるものを使ってて、雨になったら透明のビニールを被せるタイプも使いました!

屋根がずっとあるほうが子供も風が防げてちょい雨が急に降ってもガード出来るので私は今使ってるやつの方が使いやすいです😄

• 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

雨の日に子供の乗せ降りで、形状記憶されてない(←良い言い方がわからなくすみません。。)ものだと大変だったりしませんか?

扉みたいに開閉できるタイプでこどもを乗り降りできるものがいいのかな🤔と考えています。ラボクルはどうですか??何かご存知だったりしますか?

• 1月20日
  • ハル

ハル

ギュットは屋根だけゴムで引っ掛けるタイプなので乗せ降りは楽です👍
    雨の日は足元のカバーを付けるのでややめんどくさいです💧

ラボクルは知らなかったので今調べたら確かに使いやすそうですね😄

• 1月20日
  • 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

雨の日楽ちんカバーを調べてて。ただ、ラボクル口コミ悪いのも見るんですよね、すぐ破れるとか💦

他に候補はありましたか?

• 1月21日
  • ハル

ハル

そーなんですね。。。

他は。。。。
    最初は書いた通り雨の日困るからカバー付けよ!くらいの気持ちでイオンで買ったんですが、畳む内にフニャフニャになるのと、息子が成長して締めた時に頭に当たって可哀想だったので今のギュットに変えました。笑

とりあえず常に屋根があるのはいいかな!とか
    急な小雨なら家までダッシュしたら耐えれるかな。とかそんな気持ちでした😅

大雑把ですいません😄💦💦

• 1月21日
  • 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

私ははじめOG○の初期タイプでふにゃふにゃぐしゃぐしゃに相当ストレスになり笑、トラウマで慎重に選んでます😂

ちなみに、傘支えは、さすべえですか?

• 1月22日