※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あすと長町こぶたの城保育園の雰囲気について、動画での施設内見学だったため、情報を知りたいです。

あすと長町こぶたの城保育園についてです。
コロナの関係で、動画での施設内見学でしたので、
園の雰囲気などご存じの方、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

宮城県 仙台市

コメント

ぱんだ

お世話になったことがあります。
先生達が優しくて、園内でご飯を作っているのですが、美味しそうでした💓
一人一人をきちんとみてくれてる印象ですし、手洗いもしっかりしていましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生優しい、美味しいご飯、衛生面ばっちり✨素敵なところで安心しました☺️教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

園内は分からないですがよくお散歩に行っていて横断歩道渡る時に先生がホイスル鳴らしながら渡っているのを見て事故対策ちゃんとしていると思ったことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういった対策をしっかりされているなら安心です🥺教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月21日
はじめてのママリ

上の子のときに見学に行きました😃
中は一軒家のようでアットホームな雰囲気でした。案内してくださった先生は丁寧で好印象でした。園庭は狭めですが、すぐ近くのあすとの公園に良く行くそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園庭が狭い分、近くに公園があって遊びにいけるのはとても良いですよね☺️アットホームな雰囲気で安心です✨教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💕

• 1月21日